« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

相変わらずのボチボチ更新。しかしまじめに(笑)。


みなさんこんにちは。ボチボチ更新、始まりますよ~(笑)。


ここ最近はジメジメしてるからいやですよね。梅雨だから仕方ないといえばそうなんですが。


今年は水不足の話はきっと出てこないでしょうね、それだけは安心してもいいのかも。


でも、今年は台風もかなりたくさん来る、って話をテレビでしていましたよね。。


去年は猛暑、今年は台風、なんか昔みたいな夏とか、少なくなっちゃったな~、って感じですよね。


そういえば、昔の冬のことを思い出したんだけど、昔は『ツララ』ってありましたよね。


最近の冬はツララとか、見なくなっちゃいましたよね。今年の冬もきっと見れないだろうな。。


きっと夏が暑くなりすぎたから、かな?地球温暖化ですね~。


About 2011年06月

2011年06月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38