« 春ですね、といってももう梅雨ですか(笑)。 | メイン | プラセンタはドリンクタイプで摂取しよう。 »

相変わらずのボチボチ更新。しかしまじめに(笑)。


みなさんこんにちは。ボチボチ更新、始まりますよ~(笑)。


ここ最近はジメジメしてるからいやですよね。梅雨だから仕方ないといえばそうなんですが。


今年は水不足の話はきっと出てこないでしょうね、それだけは安心してもいいのかも。


でも、今年は台風もかなりたくさん来る、って話をテレビでしていましたよね。。


去年は猛暑、今年は台風、なんか昔みたいな夏とか、少なくなっちゃったな~、って感じですよね。


そういえば、昔の冬のことを思い出したんだけど、昔は『ツララ』ってありましたよね。


最近の冬はツララとか、見なくなっちゃいましたよね。今年の冬もきっと見れないだろうな。。


きっと夏が暑くなりすぎたから、かな?地球温暖化ですね~。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春ですね、といってももう梅雨ですか(笑)。」です。

次の投稿は「プラセンタはドリンクタイプで摂取しよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38