« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月19日

薬剤師の求人!

どうもこんにちは!

あっという間に12月も下旬になってしまいそうです。

やり残したことなどなど…いろいろありますが、悔いの残らないようにしたいですね!

寒くなってきましたし、インフルエンザなどに気をつけましょうね。


さて、このサイトを見てくれている方の中に薬剤師をしている方はいらっしゃいますか?

私の友達にもひとりいるのですが、最近転職を考えているらしいです。

働きながらだと大変じゃないかと思っていたのですが、

今は薬剤師求人募集.jpのような転職サイトがあるんですね。

面接の日程など、エージェントが色々とやってくれるらしいです!

もし転職などを考えている方がいらっしゃったらぜひ活用してみてください。

2011年12月31日

とうとう今年も終わっちゃいますね。。

みなさんこんにちは。

今年ももうすぐ終わってしまいますね。一年って本当に早いものですね~。

今年は震災の影響もあってか、大きな盛り上がりってそんなに無かったような気がします。

夏の節電とか、いろいろ大変でしたよね。もちろん被災地にいる人はもっと大変だと思いますが。。

来年はどういう年になるのか、どっちかって言うと不安かな?

政治の話にしても、詳しいわけじゃないけど、消費税が上がるとか、

今の政権はダメだとか、そんな話ばっかりですよね。。

そんなことを思いつつ迎えた年末、まあ、しょうが無いか(笑)。

来年はどんないいことがあるかなあ、なんて思ってますけど、

いろいろとがんばって、たくさん楽しいこと見つけたいと思ってます。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38