« とうとう今年も終わっちゃいますね。。 | メイン | 持病に対する気持ちの持ち方 »

普通の社員なんですよ!

日本看護協会で働いているっていうとみんななんだかちょっとお堅い人を
イメージしちゃうようです…。
でも決してそんなことはないんですけどね。
普通に社内でくだらない話もしているし普通の会社と同じです。
だけど日本看護協会なんていうネーミングがどうしても役所のような
イメージになってしまうようです…。
イメージってすごいですよね…。
さてさてようやく桜の開花がもうそろそろ…という季節になってきましたね。
でも昨日今日とちょっと肌寒くまた冬に逆戻り?なんていう感じもしていました。
明日からはまたお天気が続いてくれるようだけどそれも予報だからどうなるか…。
週末が雨だとせっかくの休みが台無しになってしまうんですよね。
花見の予定もあるし…。
花見といえば毎年どうしても救急で運ばれる人がいる急性アルコール中毒…。
いきなり飲んだこともないアルコールを一気に飲んだりする若者がいるんですよね…。
みんな気をつけましょうね!
あと余談ですが看護師さんの年収についてのページ見つけました。意外と看護師さんは給料いいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とうとう今年も終わっちゃいますね。。 」です。

次の投稿は「持病に対する気持ちの持ち方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38