« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

会社員って安定してるよね

看護師として一線で思い切り働きたいって思う気持ちも若干はあるんだけど
看護協会で働いているとなかなか重い腰が上がらなくなっちゃうんですよね。
病院で看護師として働いていると毎日毎日バタバタ汗水流して働くってイメージですよね。
でもここだとそんなこともなくとっても快適な仕事ができるっていう感じです。
そんな居心地のいい空間から戦場のようなところへ行くには勇気がかなり必要です。
なかなか思い切りがつきません。
それでもたまにもっと何か自分にできることを試してみたいって気持ちも出てきちゃって…。
結局思うだけで行動に移せず終わっちゃうのかもしれないですね…。
自分の思う通りの仕事が出来ないでいる人、世の中にはきっとたっくさんいるんでしょうね…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38