« 持病に対する気持ちの持ち方 | メイン | 誰に悩みを… »

会社員って安定してるよね

看護師として一線で思い切り働きたいって思う気持ちも若干はあるんだけど
看護協会で働いているとなかなか重い腰が上がらなくなっちゃうんですよね。
病院で看護師として働いていると毎日毎日バタバタ汗水流して働くってイメージですよね。
でもここだとそんなこともなくとっても快適な仕事ができるっていう感じです。
そんな居心地のいい空間から戦場のようなところへ行くには勇気がかなり必要です。
なかなか思い切りがつきません。
それでもたまにもっと何か自分にできることを試してみたいって気持ちも出てきちゃって…。
結局思うだけで行動に移せず終わっちゃうのかもしれないですね…。
自分の思う通りの仕事が出来ないでいる人、世の中にはきっとたっくさんいるんでしょうね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「持病に対する気持ちの持ち方」です。

次の投稿は「誰に悩みを…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38