« 会社員って安定してるよね | メイン | 同じことの繰り返しが… »

誰に悩みを…

みんないろんな悩みを抱えながら毎日生活していると思うけど私もいろいろと悩みがあるんだよねぇ。
だけどその悩みを打ち明ける人がいない…。正直私は人をあんまり信用することが出来ないでいるんですよね。
特に職場では自分の悩みを打ち明けることが出来る人なんて絶対にいない。そんなことしたらたちまち弱みを握られてしまうって感じ。もしかしたらそんな自分の考えはあまりにも極端なのかもしれない。だけどどうしてみんな自分のことをペラペラと大して仲良くしているわけでもない人に言えるのかなって不思議。
私の働いている病院でも看護師どうし結構込み入った話をしているのを耳にすることがあるけど私はどうしてもあの輪の中に入れないんだよねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社員って安定してるよね」です。

次の投稿は「同じことの繰り返しが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38