« 誰に悩みを… | メイン | 地味な仕事… »

同じことの繰り返しが…

めっきり暑くなってきましたね。もう全国各地すべて梅雨明けしたのかな?
看護協会で働いている私はなんだか平凡な毎日にうんざりしているんだよね。
特に何かいい出会いがあるような場所でもないし毎日同じことの繰り返し。
まぁ多くのサラリーマンがそういう日々を送っているんだろうけど私はそんな平凡さにはなかなかついていけない…というより我慢もそろそろ限界のような…。
刺激がほしい…って思ってしまうんです。
毎日毎日同じことの繰り返しだとどうしてもね…。
だけどそんな平凡さから飛び出す勇気がほんの少し足りない私なんです。
ここから飛び出て私に何が出来るんだろうっていう不安も多々なんですよね。
何かことを起こそうとする人はみんなどんな風に決めて実行しているんだろう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 03:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰に悩みを…」です。

次の投稿は「地味な仕事…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38