« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

地味な仕事…

看護協会…こういう場所のことを知らない人って結構多いですよね。
実際私もある程度大きくなるまでそんなのぜんぜん知らなかった。看護師の仕事に興味を持ち始めていろんな情報収集をする中でそういう場所があるっていうのを知った私。
看護師の仕事がかなりハードであるのに対してどちらかというと地味な感じなんだけどね。
でも長く働くにはこういうところもいいものですよ。
だけど一度はやっぱり大きな大きな病院でハードな一日を体験してみたいとも思いますね…。
一度働いてみたらもう二度と嫌だ!って思うかもしれないけどね!
どんな仕事でも実際に携わって初めてその仕事の大変さや苦労っていう部分が見えてくるんですよね。
みんな人の仕事がうらやましく思うものですよね!

About 2012年09月

2012年09月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38