« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

根を詰めた仕事は…

最近なんだか芸人の人たちの病気発覚とかが後を絶たないと思いませんか?
早い人だと一週間程度で復帰するけど長い人は…。
それだけ芸人の仕事っていうのは過酷なんでしょうか?
自分の体を気遣う余裕もないほど日々の仕事に追われているってことなんでしょうか…。
人を楽しませることが仕事である彼ら、忙しいのはわかるけどやっぱり自分の健康が一番ですよね。
あまりにも立て続けに芸人の人の不健康が報道されているからなんだかかわいそうになってきます。
ダウンタウンの松本さんも痔が再発した…なんて記事をネットで見つけました。
私は医療に携わる仕事といえば仕事だけど病院勤務とかじゃないからあまり詳しいことはわからないけどやっぱり病気は早期発見が一番。
しっかり普段から健康診断を定期的に受けたり休息はしっかり…ってことですよね。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38