« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月21日

白血病のおそろしさ

フジテレビアナウンサーの大塚さん、白血病で長い間闘病生活の後ようやくアナウンサー復帰…となるはずが再発でまたも入院となってしまったようですね。
白血病、怖い病気ですよね。俳優の渡辺謙さんも白血病と闘い、見事復帰を果たしましたよね。
病気を克服して社会復帰している人もたくさんいます。
大塚さんも気を落とさずにまずはしっかりと治療に専念してまた戻ってきてほしいですよね。
医療に携わっている私は一般の人に比べれば多少なりとも病気のことに関しての知識は持ち合わせていますがやっぱりなかなか大変な病気なんですよね…。
別に大塚さんのファンというわけではありませんがやはり病を患っている人には頑張って治療して元気になってほしいですよね…。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38