« いつまでも平凡でいたい | メイン | 看護協会で働くこと… »

白血病のおそろしさ

フジテレビアナウンサーの大塚さん、白血病で長い間闘病生活の後ようやくアナウンサー復帰…となるはずが再発でまたも入院となってしまったようですね。
白血病、怖い病気ですよね。俳優の渡辺謙さんも白血病と闘い、見事復帰を果たしましたよね。
病気を克服して社会復帰している人もたくさんいます。
大塚さんも気を落とさずにまずはしっかりと治療に専念してまた戻ってきてほしいですよね。
医療に携わっている私は一般の人に比べれば多少なりとも病気のことに関しての知識は持ち合わせていますがやっぱりなかなか大変な病気なんですよね…。
別に大塚さんのファンというわけではありませんがやはり病を患っている人には頑張って治療して元気になってほしいですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月21日 03:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつまでも平凡でいたい」です。

次の投稿は「看護協会で働くこと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38