« 白血病のおそろしさ | メイン | DV被害の裏側 »

看護協会で働くこと…

看護協会で働いている私、看護師の人から見たらとっても楽な職場…
なんて思われてしまいそうですよね。
だけど私は私なりにいろいろと大変なんですよねぇ。
現場で働いているナースに比べると臨機応変な応対を強いられることは少ないかも
しれないけどここにはここなりに大変なことがあります。
だけどそんなことをいろいろ悩んでいても仕事が嫌になってしまうばかりだよね。
なんとか自分を奮い立たせてがんばらなきゃね!
ただ、たまに私にとってこの場所が一番いいのかな、それとももっと別の道が本当は
あるのかもしれない…そんな風に思ってしまうことがあるんです。
そういう時の解決策は…今のところありません。
ただただなんとか地道にがんばっていこうと思うだけなんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 02:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白血病のおそろしさ」です。

次の投稿は「DV被害の裏側」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38