« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月21日

各地、台風の影響は?

台風の発生にともない各地で警戒されていますね。
台風となるとどうしても雨風ひどい地方ではけが人が出たりします。
看護師として病院で働いていた事のある私は何度か台風の被害で怪我をした人の治療にあたったことがあるけどやっぱりお年寄りが結構多かったですねぇ。
十分注意してほしいです。
今では看護協会で働いているから直接病院のようにけが人を見ることはないけど
災害なんかが発生するとどうしても昔のことを思い出します。
台風なんて大したことない…なんて軽く考えないで何か起こってからでは遅いからみんなしっかり警戒しておかないといけませんね。
特に車の運転をする人は視野が狭くなってしまいがちなので歩行者に十分気をつけて、歩行者もまたわがもの顔で歩くのではなく周囲に気遣いながら…心がけてほしいですね。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38