« DV被害の裏側 | メイン | 人の生死… »

各地、台風の影響は?

台風の発生にともない各地で警戒されていますね。
台風となるとどうしても雨風ひどい地方ではけが人が出たりします。
看護師として病院で働いていた事のある私は何度か台風の被害で怪我をした人の治療にあたったことがあるけどやっぱりお年寄りが結構多かったですねぇ。
十分注意してほしいです。
今では看護協会で働いているから直接病院のようにけが人を見ることはないけど
災害なんかが発生するとどうしても昔のことを思い出します。
台風なんて大したことない…なんて軽く考えないで何か起こってからでは遅いからみんなしっかり警戒しておかないといけませんね。
特に車の運転をする人は視野が狭くなってしまいがちなので歩行者に十分気をつけて、歩行者もまたわがもの顔で歩くのではなく周囲に気遣いながら…心がけてほしいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月21日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DV被害の裏側」です。

次の投稿は「人の生死…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38