« 2013年08月 | メイン | 2013年12月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月03日

酒井法子の弟が…

女優の酒井法子さんの弟がまたも逮捕されたようですね。
夕方チラッと情報番組で見ただけなので詳しいことはわからないけど
これで6度目だとか?!
きっと明日は会社でこの話で持ちきりだろうな。
日本看護協会で働いている私は普段何にも面白みのない仕事風景なんだけどこういった芸能ニュースなんかがあると結構みんな盛り上がってしまいます。
楽しいニュースやおめでたいニュースで盛り上がるのは明るい話題でいいんだけどこういうニュースで盛り上がるのって何となく微妙な気持ちになっちゃうよね…。
酒井法子さんも大変だよね。
女優として復帰してがんばっているのに弟が…。
彼女がどうこうしたわけじゃないんだけど家族の誰かが何か問題を起こしてしまったら大変だよね。

2013年10月21日

旦那の浮気が許せない…

タレントの鈴木紗理奈さんがなんと離婚するんだそうですね。
どうやらご主人の度重なる浮気がそもそもの原因なんだとか。
私は最近芸能関係の情報にとっても疎くなっているんだけど日本看護協会って言うところで働いている私は同僚からこの話題を教えてもらいました。
教えてくれた人は芸能情報をいろいろ入手するのが好きみたいで今回の離婚話だけじゃなくていろんな情報を教えてくれるから私にとってはテレビなんて必要ないかな?なんて思っちゃう感じです。
鈴木さんは以前にテレビでご主人の浮気について発言したりしていたみたいだけどついに耐えられなくなったって感じみたいですね。
まだ子供さんが小さいみたいだからこれから大変かもしれないけど頑張ってほしいですよね。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38