« 酒井法子の弟が… | メイン | 澤部が結婚!! »

旦那の浮気が許せない…

タレントの鈴木紗理奈さんがなんと離婚するんだそうですね。
どうやらご主人の度重なる浮気がそもそもの原因なんだとか。
私は最近芸能関係の情報にとっても疎くなっているんだけど日本看護協会って言うところで働いている私は同僚からこの話題を教えてもらいました。
教えてくれた人は芸能情報をいろいろ入手するのが好きみたいで今回の離婚話だけじゃなくていろんな情報を教えてくれるから私にとってはテレビなんて必要ないかな?なんて思っちゃう感じです。
鈴木さんは以前にテレビでご主人の浮気について発言したりしていたみたいだけどついに耐えられなくなったって感じみたいですね。
まだ子供さんが小さいみたいだからこれから大変かもしれないけど頑張ってほしいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酒井法子の弟が…」です。

次の投稿は「澤部が結婚!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38