« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月04日

澤部が結婚!!

ハライチの澤部さんがなんと結婚しちゃいましたねぇ。
しかも相手の女性は妊娠しているという…。
今の時代結婚前に妊娠なんてぜんぜんめずらしい話じゃないし私の周囲でも結構います。
だけどあの澤部さんが…なんて勝手なことを思っている私。
日本看護協会で働いている私は職場ではそういう芸能情報をいろいろと話すような相手がいないんだけど今日は久しぶりに仕事が終わった後友達と予定があるからきっとその話題になるだろうなぁ…。
私も早く誰か素敵な人と出会って結婚、出産…ってしたいなってこういうニュースがあると思っちゃいます。
私の相手はいったいどこにいるんだろう…。
もしかしてこのまま一生独身だったりするのかな。
最近では結婚しない人も結構増えているみたいだしね…。

About 2013年12月

2013年12月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38