« 澤部が結婚!! | メイン | 病理医って? »

私に合った職場

お正月も終わり、あっという間に1月も半分が過ぎようとしていますね。
お正月の間の連休で体調を崩してしまった私はなんだかなかなか元通りにならずに体が重いです。
年末年始の疲れが出て今体調を崩している人も結構多いんじゃないでしょうか。
私の友達で病院に勤務している看護師が数人いるんだけど私みたいに看護協会勤務とは違って年末年始も大忙しだったみたいで疲れ果てているようです。
なかなか大きな連休がないらしく疲れを取る時間もないとか…。
職種によっては大変ですよね…。
私はいろいろ悩んだ挙句今の職場を選んだわけだけどこれで本当によかったなぁって思っています。
私にはなんだかあまりに忙しすぎる環境は似合わない気がします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月13日 17:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「澤部が結婚!!」です。

次の投稿は「病理医って?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38