« 病理医って? | メイン | 自分の楽しみ見つけ… »

あまりにも痛ましい事故

妊娠四ヶ月の妊婦さんが快速電車の車両側面に頭をぶつけて死亡するという事故がありましたね。
列車事故って聞くと一番最初に思い浮かぶのが自殺?ということですが今回の事故はどうやら体調が悪い妊婦さんが運悪く列車側に倒れてしまったみたいですね。
病院で看護師のしごとをしていた時の同僚で産婦人科勤務の看護師がいたけど妊婦で貧血になる人が結構いるそうですね。
もしかしたら亡くなってしまった女性もそうだったのかな?
近くのスーパーで買い物をしてレジで並んでいると私の数人前に並んでいた女性が突然何の前触れもなく倒れてしまったという場面に遭遇したことがあります。
意識はしっかりしていたので倒れてもすぐに起き上がっていたけどその人も妊婦さんのようでした。
何があったのか詳しくはわからないけどとても残念な事故ですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月08日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病理医って?」です。

次の投稿は「自分の楽しみ見つけ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38