« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月27日

自分の楽しみ見つけ…

看護協会で働いている私はなんだか最近楽しみがなくてつまらない日々を送っています。
ここで働いていると毎日同じことの繰り返しで何も変化がないんですよね…。
何にも変化がないってことは幸せなことなのかもしれないけどちょっと退屈なんですよね。
こんななやみなんてわがままなだけって思うけど…。
大きな大病院で看護師の仕事をしている友達の話を聞くとちょっとうらやましく思ったりもします。
だからといって自分が同じ道に進めるかと問われたらその自信はまったくありません。
なんだかすごく勝手な悩みだよね。
だけどこの勝手な悩みが毎日の生活を面白くないものにさせていく…。
何か趣味でも見つけられたらいいのかもしれないけど…。
見つけようと思って簡単に見つかるものでもないだろうしね。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38