« 自分の楽しみ見つけ… | メイン | 看護師なりたての頃の私 »

幹事は私

看護協会で働いている私は特に忙しくもなく暇でもなくという毎日を送っているんだけどそろそろ今年も終わりに近づいてきているので年末年始の計画でも立てようかな…なんてのんきなことを考えています。
病院勤務している看護師仲間の友達はまだまだ忙しくて年末年始の予定なんて聞いたら怒られそうだから自分なりに忘年会の予定を考えてます。
大体いつも私が幹事みたいになっちゃうんだよね。
まぁ仲間内の忘年会だからそのくらい出来る人がやればいいかなって思っているから苦痛でもないんだけどね。
普段みんな忙しくてなかなか全員そろうことがないから年末くらいはゆったりと楽しい時間が過ごせたらいいなって思うんだよね。
出来るだけみんなが休みを合わせやすいところで考えないといけないからちょっと大変だったりもするけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月09日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分の楽しみ見つけ…」です。

次の投稿は「看護師なりたての頃の私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38