« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月13日

看護師なりたての頃の私

看護師の資格を取得した頃の私、なんだか最近よく当時のことを思い出すんですよねぇ。
別にとりたてて何か特別なことがあったわけじゃないけどあの頃は色々不安で、だけど結構夢を見ていたような気がします。
最近の私は…仕事にも慣れてきて夢とか希望とかっていうようなことを忘れてしまっている気がします。
それはそれで仕方のないことなのかもしれないけどたまには初心に戻っていろんなことを考えることも必要だよね。
今年はなんとなくダラダラとした一年を過ごしてしまった気がするけど来年は何か新たな目標を立ててそれに向けて頑張ってみたいなって思ってます。
まだ何を目標にするかは定まってないんだけどね。
そんな風にすることで少しでも自分を成長させることが出来たら嬉しいよね。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38