« 幹事は私 | メイン | 間食準備完了 »

看護師なりたての頃の私

看護師の資格を取得した頃の私、なんだか最近よく当時のことを思い出すんですよねぇ。
別にとりたてて何か特別なことがあったわけじゃないけどあの頃は色々不安で、だけど結構夢を見ていたような気がします。
最近の私は…仕事にも慣れてきて夢とか希望とかっていうようなことを忘れてしまっている気がします。
それはそれで仕方のないことなのかもしれないけどたまには初心に戻っていろんなことを考えることも必要だよね。
今年はなんとなくダラダラとした一年を過ごしてしまった気がするけど来年は何か新たな目標を立ててそれに向けて頑張ってみたいなって思ってます。
まだ何を目標にするかは定まってないんだけどね。
そんな風にすることで少しでも自分を成長させることが出来たら嬉しいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幹事は私」です。

次の投稿は「間食準備完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38