« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

間食準備完了

みんな年末年始の休暇を楽しんでますか?
大掃除や買い物なんかで大忙しの人もきっと多いですよね。
私は独身だからそんなにあわただしい動きはせずにすんでいます。
看護協会で働いていると連休も長くてすることがなくなってしまうんだよね。
それが逆に悩みになってしまう…。
なんてことを言ったら病院勤務で今も一生懸命働いている看護師の人たちに怒られてしまうよね。
私も経験があるんだけどみんなが休みでがやがやしている中仕事って結構辛いんだよね…。
もちろんその分人が働いている時に休みがあるんだけどね。
休み中は面白いテレビがたくさんあるから久しぶりにテレビっ子になっちゃうだろうな。
そのためにお菓子やちょっとした間食できるものをたくさん買い込んじゃいました。
休み明け太っている可能性大だな…。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38