« 間食準備完了 | メイン | 新たな分野の勉強 »

母の入院で…

母が足を骨折し入院しちゃいました。
手術をして少しずつリハビリをするとのこと。
病院で看護師の仕事をしていた頃だったら私の働いている病院に入院してもらって
ある程度状態もわかって安心だったんだろうけど残念ながら私は今、看護協会…。
でもやっぱり身内にけが人や病人が出たときに多少でも医療の知識があると自分である程度のことがわかるからちょっと便利です。
どうやら母は入院生活が三ヶ月ほどになるみたいだから退屈だろうけどしっかりリハビリしてある程度元通りになってほしいなって思っています。
これが手の骨折だったら入院期間はもっともっと短くて済んだんだけど足だったから動けないからねぇ…。
しばらくは私も忙しくなりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月15日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「間食準備完了」です。

次の投稿は「新たな分野の勉強」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38