« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月31日

明日は新年

いよいよ大晦日、明日は新年というところまで来ちゃいました。
なんだか12月になってからあっという間に日々が過ぎてきちゃった感じです。
看護師の仕事を病院でしていた頃にはあれ?もう大晦日なの…って感じだったけどそれに比べると今の私はかなりゆったりしていて時間の流れがゆっくりしてるんだけどねっ。
それでもやっぱり12月って早く時間が過ぎていく感じがどうしてもしちゃいます。
まだまだ今年中にやっておきたかったことがたくさんあるんだけど結局このままどれにも手をつけずに終わってしまいそうです。
なんだか毎年同じようなことを繰り返している気もするんだけど…私って基本的におっとりしているのかもしれないね。
来年はもう少しテキパキと動ける私になりたいなっ。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38