« 新たな分野の勉強 | メイン | タクシー運転手の過失 »

明日は新年

いよいよ大晦日、明日は新年というところまで来ちゃいました。
なんだか12月になってからあっという間に日々が過ぎてきちゃった感じです。
看護師の仕事を病院でしていた頃にはあれ?もう大晦日なの…って感じだったけどそれに比べると今の私はかなりゆったりしていて時間の流れがゆっくりしてるんだけどねっ。
それでもやっぱり12月って早く時間が過ぎていく感じがどうしてもしちゃいます。
まだまだ今年中にやっておきたかったことがたくさんあるんだけど結局このままどれにも手をつけずに終わってしまいそうです。
なんだか毎年同じようなことを繰り返している気もするんだけど…私って基本的におっとりしているのかもしれないね。
来年はもう少しテキパキと動ける私になりたいなっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月31日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新たな分野の勉強」です。

次の投稿は「タクシー運転手の過失」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38