« 薬剤師の私がいつも身に付けている物 | メイン | イミグレーション »

気持ち悪くなった

ちょっとしたお惣菜(?)を買って食べたら・・・あとで気持ち悪くなった。
いつもちゃんと手作りのものを食べているせいか?

まずい、こんな身体になるなんて。
インスタントものでもいいようにしておかないと、いつか料理が出来なくなったら困るじゃないかー。
インスタントものは、もちろん好きではないけどね。

それでもあの気持ち悪さは・・・たまたまなのか?あんなことがあるともうほんとーに手作りのものしか食べることができない。
それも困るでしょ。

のたうち回りましたからね、もうどうしようもない。救急車呼ぶ勢いです。

時々はインスタントもの食べて慣らしていかないといけませんな。
おかしな生活だ。

皆さんはそんなことないですか?
買ってきたもので気持ち悪くなるってこと。
もちろんそのモノと、その時の体調によるのでしょうけどねー。
あーもー、あんな思いは二度としたくないです、気をつけよっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の私がいつも身に付けている物」です。

次の投稿は「イミグレーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38