« 気持ち悪くなった | メイン | マイル延長 »

イミグレーション

バリ島でビザの延長をしようとしてイミグレーション・オフィスに行こうとしたら、
場所が変わってたーーー!って話を聞きました。
以前まで、トゥバン地区のバイパス・ングラライ通りにあったイミグレーションですが、
2016年2月9日から、ジンバラン地区に移動しました。
たに移動したイミグレーションの場所は、住所はジンバラン地区ですが、
ヌサドゥアの手前と言った方が分かりやすいかもしれません。
バイパス沿いをヌサドゥア方面に進み、マクドナルドや KFC を過ぎると、
左手に COCO MART が出て来ます。
その手前の路地を左折すると、すぐ右側にあります。
数ヶ月前にオープンした、お粥が絶品の 「老大 / Laota」を少し過ぎた所です。
なんとまぁ・・・あまり引っ越しとかしないでほしいなー。

現在、観光ビザ (30日間) が無料化されていますが、31~60日以内で滞在される場合は、
このVOAを取得していないと、バリ島内での延長手続きが出来ません。
VOAを取得している場合は、バリ島内のイミグレーションにて手続きが可能です。 (有料)

少し面倒ですけど、長期でいたい方はぜひ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気持ち悪くなった」です。

次の投稿は「マイル延長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38