« イミグレーション | メイン | 幹事というもの »

マイル延長

知り合いが、貯めてる飛行機のマイレージ・ポイントの期限が来てしまう、って焦っていました。
買い足すとか、提携してるカードで買い物するとか、なにかしなくちゃ、って教えたのですけど、
どうしていいか分からない様子。
困ったものです。
もったいないでづよね、このまま無くなってしまうのは。
どのくらい溜まってるのか知らないけどね、でももったいない。

マイレージが溜まるとあちこちいけます、時にはアップグレードも出来る、
使わないなんて絶対損ですよ。

なんとかしたいけど、人のことですしね、どうしようもない、
ただ・・・無念。

自分のも確認してしまいました、よし、まだ期限はあるぞ、っと。
このっま貯めて、どこかへ行きたいと思っています。こういう楽しみがあるから、普段からちゃんと期限には注意してまーす。
もったいないという精神?
大事ですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イミグレーション」です。

次の投稿は「幹事というもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38