« マイル延長 | メイン | 冷えから固まる »

幹事というもの

忘年会、新年会、そして新入生歓迎会など、なにかとイベントがあって、その幹事をやってくれと言われたら・・・私は断りますが(笑)、どうでしょうか。
あれを進んでやる人がいますけど、よほど好きなんでしょうねー。

そこでのトラブルとか、いろいろあると思うけど、本当にご苦労様、という感じです。
いろいろある、というのは、なんと会費を払わない人がいるとか?
なかには「私は/僕はそんなに飲んでない」とか言い出す人とか、

「自分は遅れて参加した」とか、(そんなのあんたの勝手じゃん)。
こういう面倒なのがいると、幹事は大変ですよね。
絶対に嫌だ(笑)。

好きでやってる人は、自分の会費は払わない計算する人ですよ、まさしく。
それでも、面倒なだけなのでやっぱり嫌だ。結局はここ。

皆さんはどうですか?やりたいクチですか?
払わないクチ??笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイル延長」です。

次の投稿は「冷えから固まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38