« コンサルタントって。 | メイン | テニスの試合 »

広告費

春先に倒産したてるみくらぶもそうでしたけど、広告費がアダになって資金繰りがうまくいかなくなるなんてことがるんですね。
あまりにも広告を出しすぎて倒産。
笑い話のようですけど、分かります、わかるんです。
広告はだせばいいってものじゃないけど、出さないと効果が出ない場合も多い。
よく考えてすべきだとは思うのですが、どんどん出していきたいとも思う。
その分が取り返せたらいいわけで。

現在の旬なトレンドや専門業界の動向など
常に話題を提供されている一般紙や専門誌など、
どの雑誌もなんらかのテーマや狙っているターゲット層を持っているので、
それにマッチする広告を掲載すると
さらに効果がアップしそうではありますけどね。

例えば有名な女性誌に広告載せたいと思ったら200万ですって。
それでも効果があればいいけど、内容によりますしねー。

ちょっとしたことうしていて広告を出そうかとも思っていますが、
お金ばかりかけてもどうしようもないかなとも思い始めた。

口コミだけでうまく集まるといいのですがねー・・・。
そこまで甘くはないのかなと。
そーだねー・・・甘くないな。。。はあ。。。溜息

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コンサルタントって。」です。

次の投稿は「テニスの試合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38