« 広告費 | メイン

テニスの試合

私はテニスの試合をしたこともなく、でもよーく見てるんですねー。
テレビでね。
なのに、ですよ。
ルールがまったく分かっていない。どういうことだ。
ただ見てるだけだからルールが分からない?
だいたい見てたら、しかももう何年も、何十回って見てるのに、でもちゃんと分かっていない。
どうなるとブレークなのか、それに、あっというまに試合が終わる時がる。
「あれ?終わったの?」って感じ。
それまですごく緊張してやってるのに、いきなり選手が「やった!」みたいになって終わる。
あれが分からに。
あとこうなったらおわりだ、こっちがかつんだ、負けるんだ、てのが分かればもっと面白いのかなって思う。
でも、いつも途中で寝ちゃったりもするからね、面白いとは思ってないのだ。

やってないのに見てるなんてね。
もともと興味はなかったけど、家族が見るのでしかたなくでsy。
それでルールがわkるようになるのもおあkしいか。
ルールが分からなかったら聞けばいいけど、聴いてもね・・・・・。

親切な家族がいいですね、うちはダメだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広告費」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38