« 2017年09月 | メイン | 2017年12月 »

2017年11月 アーカイブ

2017年11月01日

ダブルベッド

ホテルに泊まる場合、ダブル・ベッドかシングルか、など気にしないのですが、
もしダブル・ベッドにひとりで寝られるのなら、そして金額が変わらないのなら
ダブルがいいのかな??ってひとりで考えてしまいました。

あまり広いところで寝ても、寝てしまえば関係ないし、
逆に居心地が悪いかなーなんて思ってしまったり。
ベッドは小さくていいから、他の空間が広いほうがいいかな。
日本のホテルって狭いですからね。
スーツケース広げるところもないくらい。

なので他のスペースが広かったら、ベッドはどーでもいい、が私の意見です。

シングルベッドが2つくっついたダブルベッドがありますが、
あれだと真ん中でテレビ見れない、、、というか、
見てもいいけど背中が痛くなるので勘弁。
(はしっこで寝ろ?)

ということで、素直に、ひとりで寝る時はベッドはどーでもいい、です。
どうでしょう?
ベッドにこだわる人、います?

About 2017年11月

2017年11月にブログ「日本看護協会で働く平凡な社員の秘密のつぶやき」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年09月です。

次のアーカイブは2017年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38