« 新幹線 | メイン | クライアントID »

キング

キング、、、ならぬ、キングズマンを録画しました。
まだ見てないのですが、どんな映画なんだろう、実はまったく知らない。

主演はコリン・ファース。
どの国にも属さない世界最強のスパイ機関「キングスマン」の活躍と
亡き父の後を継いでキングスマンのスパイとなる道を選んだ青年の成長を
ユーモアを交えて描いた作品。

コリン・ファースかぁ。。。恰好いいけど、ちょっとずっこけた役も多いね。

スパイ映画の多いイギリスですが、これはまた違う感じなんだろうか、
見るのが楽しみです。

コリン・ファースといえば、王様のスピーチでも有名です。
この映画はまた違うけど、彼ってあんがい、ふられる役が多い。
そういうキャラなんでしょうか。ハンサムですけどね。

確か、ブリジット・ジョーンズの日記でも出ていました。
まずはブリジットといい関係になるけど、最近出た第三作では
もうひとりの男性と、どっちが父親か分からなーい、なんてことに。

どうしていつもこんななんだか・・・笑

でも格好いいし、演技派です。けっこう好きだなー。

皆さんはもう見ましたか?キングズマン。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新幹線」です。

次の投稿は「クライアントID」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38