« その人と・・・ | メイン

ベン君

グッドウイル・ハンティングという映画をみてて、
ベン・アフレックっていう俳優さんに興味を持ちました。
マット・デーモンはいまや有名ですが、このベン君もあの映画で有名になったんですよー。

アカデミー脚本章(こんなのがあるんだね)に輝いていました。

グッド・ウイル・ハンティングの時はまだ若かったけど、
最近は少し太ってきたようなのと、恋もいっぱいしているようで、
いい感じの大人になってきてます、
だから興味もったんだけどね、、、笑

映画「アルゴ」では、自身が主演を演じるのと共に、
ジョージ・クルーニー、グラント・ヘスロヴと共同でプロデューサーも務めていて、
アカデミー作品賞を受賞しています。

彼の才能を見ることができるオススメの一本ですよーー。

顔の好き・嫌いもありますが、格好いいです。

マット・デイモンとは長い関わりがあるらしくて、
校では同じ演劇の授業を取っていた程、とても仲が良く一緒に住んでいたこともあります。

当時は暴れまわっていたようで、金がなくなってはアパートから追い出されて
様々なアパートを転々としたらしいです、、、
こういう話は大物になってくると現実味がありますよねー。

とにかく気になる俳優さんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その人と・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38