« 出がけに・・ | メイン

自転車

ひさしぶりに自転車で買い物に行こうとしたんだけど、なんとすんごい汚れていたし、
空気も抜けていて運転ができなかったという。。
なさけない。

せっかく天気の良い日にチャリで買い物に行けるって喜んでいたのに。
車で行けば楽だけどね。
歩くのは嫌だな。、、、行きはいいけど帰りはしんどい。
重いものを買うと特にね。
ってことでチャリだったのですが・・・あーあ、乗れないなんて。
てなことで、週末は自転車を磨く決心をしました。
空気を入れて、いつでも乗れるようにしておかなくちゃ。
せっかく買ったのに最近はめっきり乗らなくなってしまって、それじゃもったいないでしょ?

ハンドルも曲がっていたので直さないと。しっかしどうしてこんなになったのpか。。
そりゃなにもしないでいたらこうなるか。。。あはは。

自転車に乗るのは実はさほど好きではありません。
なんたって車で出掛けるのが好きです。
でもスーパーが中途半端な距離にあって、車ではもったいない(でも車で行くことが多い)、
歩くのはいい散歩になるけど、先ほども書いたように帰りがしんどい。

チャリがいいのですよ、買い物かごもついてるし。
ただし、冬は肺が凍りそうになるくらい寒いので嫌だ。寒いのって苦手です。
てなことでチャリも選択肢としてあるわけだけど、ここ数年乗っていないのでしたー。

誇りかぶってたし、クモの巣もあった、、、これはダメだね。あまりにも可哀想だ。

可愛がってあげたらまだ乗れるし、乗ることで自分の運動不足解消にもなるのでね、
キレイにしてあげたいと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出がけに・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38