« 自転車 | メイン | 美顔器 »

婚活疲れ

いまだ婚活ってすごい人気、、っておかしな表現かな、、、のようで、
理解に苦しむのですが、結婚したい人がそれだけ多いのは確かで、
出会いの場所を探しているんでしょうねー。

最初にある程度の条件が分かっておるし、仲人的な人もいるような有償のものだと安心で、
だからそこに登録して翻弄するみたいですが、そんなに出会いってないかな??
ないからやっているんdしょうけどね。
あとは、お互いが結婚を目的に登録するから話が早い、って考えるようです。

相手のスペックばかりを高くしないで、自分も磨くといいでしょうし、
相手から選んでもらうには選んでもらえるだけの「見せる」テクニックも大事ですよね。
見せるといっても見た目ではなくて、、、内容もですけど、
プロフィールの書き方とか、そういうのですね。

少しは違うみたいですよ、聞いた話では。
といっても全員がそれをするので、そこからさらに目立つには写真とか、
何か自分の特技を前面に出す、といいようですが。

そのあたりは専門の人に聞くのがいいと思います。

疲れてないで、がんばれーーーー!

(最近、婚活に疲れた人と話をしたのですよ、、、笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車」です。

次の投稿は「美顔器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38