« ラグビー | メイン | 朝飲むのは・・・ »

髪の毛多くて頭が痛い

髪の毛を伸ばして、長くなりすぎると頭が痛くなります。
シャンプーも面倒だし、とっても嫌な感じ。
でも自分の髪の毛ですからね、どうしようもない。
産まれた時から多い人はずっと多い(はず)。そりゃ途中から亡くなって(!)行く人もいるかもだけど。
基本的には同じ。
私はそうですよ、すごく多いです。
ハゲる心配はしてません。

髪の毛が多いせいか、若くみられます。

でもそんなことよりも、スッキリと生活したいなって思いますよ、、、ぜいたくかもですが。
本当に多くて重いんですよ、固いし。

頭が痛くなっても結局「頭痛薬飲みなさい」で相手にしてもらえないでしょ、
でも申告なんです、、、髪の毛の多い人は分かってくれると思う。

髪の毛の多い人たちだけでの同盟作りたいわ。

ずっと髪の毛が多い事を嘆いているだけ、、、笑
「気ってしまえば?」って声も聞こえてきそうですけど、髪の毛が多いとショートって限られるんですよ。
それに、庭う・似合わない、もあるし、白髪が出てくると伸ばした方がいい場合もある。
なにかとあるんです。
髪の毛の悩みはつきないなーー。

でも、、、ない人よりはこの悩みは贅沢なのかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラグビー」です。

次の投稿は「朝飲むのは・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38