« 海外ツアー | メイン | ワンコのしぐさ »

あんなアンナ

梅宮アンナさんは言わずと知れた梅宮辰夫さんの一人娘で、
めのなかに入れても痛くないというほどかわいがっていあmした。
ハガさんのこととかあったけど、それでもムスメを想う気持ちは人一倍で、有名でしたね。

そんなアンナさんですが、過去の男性が暴露本を出版するかもしれないとか、
、、、まー、、、いぇmとけばいいのに、、、。

でも梅宮さんの支援者がやはりアンナのことを守ってくれるのですって。
どんな暴露本かにもよりますが、梅宮さんの生前の働きによって
アンナさんは今も守られているのですねー。

そこまで思われるアンナさんがうらやましいです。
いいお父さんを持ちました、本当に。

さて、その過去の男、には、ハガさんも含まれています(複数いるってことらしい)。
裁判などでお金も欲しいだろうし、もう梅宮さんはなくなってるしで、
暴露本、、、、ここもね、、なんていうか指示できないところですな。
こういう男にひっかかったアンナさんも可愛そうだけど、
まだまだ続くのかな、、こういう話。。
なんだか悲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海外ツアー」です。

次の投稿は「ワンコのしぐさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38