« コロナパスポート | メイン | 感染者数によって »

ワクチンパスポート

いまだによくわかっていない、ワクチンパスポート。
飛行機会社がやっていますが、どうやってその証明をするのか、が、わからない。
ワクチンを打つと、何か証明書がもらえるんだろうか?
留学生で、学校の手続きでも必要かもで、そうなると、ワクチン接種はお金を出してでもしなくちゃいけないかも。
でもその証明ってのはどこからどう出るの?
医者が出してくれる?それをコピーなどして提出?というか、アプリに入れたらいいのかな。
わからないことだらけです。
でも妊娠中の人は控えるべし、ともあって難しい。。(留学生で妊娠中の人はいないとも思うが)
免疫パスポート、とも言われてますけど、これで100パーセント安全な訳でもないし、どうなるのでしょう。
でもとにかく、それで条件がクリアになるのなら売って手続きを済ませたいですよね。
医者にきいてもわからないんじゃないかなーー、、これ。日々変わるし。
そこが困るんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コロナパスポート」です。

次の投稿は「感染者数によって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38