« ワクチンパスポート | メイン

感染者数によって

感染者数(もちろんコロナ・ウイルスの話!)が減るとなんか安心するし、そして外に出始めたりなんかして、マスクもはずしちゃったりなんかして、、そしてまた増え出す、、この繰り返しだったわけだから、感染者数が減ったからって安心してはいけないのだ。
だれもがわかってるんだけど、減ってくるとどうしてもね、、、甘くなってしまう。
それは、やっぱり「早く終わらせて自由にしたい」という現れ。
ストレス溜まりまくってますよねーーー。
日本はまだいい方だけど、世界ではもう本当にストレスが溜まり、そして経済がおかしくなり、、生活が苦しくなってる人が多くなり、、、とね、この流れです。
コロナは世界を変えました。
どうしようもないことだけど、でも、とにかく早く終わって欲しいのです。
サーズの時のように、「終息宣言!」ってなって欲しいのです。
誰もが思ってます、世界中の人が願っています。
何年もかカルト言われ他時はびっくりしたけど、本当になりました。
早く収束させていくには、ひとり・ひとりの努力が必要なのです。
とはいえ、、、長すぎるよねーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.standinginireland.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワクチンパスポート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38